バツイチ乳がんになる

TOP日々 ≫ どうしても見たかったもの

どうしても見たかったもの

page2.jpg

前の記事で姫路城にブルーインパルスがやってきたことは書きました。
私は仕事場が姫路市外のため、ブルーインパルスの影も形も見ることができず、(音さえ聞こえない場所です)

『もう私の人生でブルーインパルスを見ることができない~』

なんて言ってましたが、息子に『来るのを待たずに、見にいったらいい』と言われ

行ってまいりました。

隣の県 『鳥取県』まで

感動!!感激!!です
自分から行動しないと、感動も生まれないものです。
リベンジしてよかった!!

ついでに水木しげるロードにも寄ってきました。
page.jpg

日ごろの行いがいいのか??
すごい渋滞してて、駐車場も満杯状態だったのに

渋滞にも巻き込まれず
(ナビとスマホで検索して裏道を発見!!)
駐車場も路駐ですが、すんなり止められて
たっぷり楽しみました

(別便で行った人は渋滞に巻き込まれ、日付が変わってからの帰宅だったようです)


Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

あのん☆5

Author:あのん☆5
50代バツイチ。2012年2月に乳がんの告知を受けました。治療も一区切りついて、前向きに楽しく過ごしています。

右浸潤性乳管癌
ステージ1
T1 N0 M0
グレード2
腫瘍1.4×0.9㎝
断片 (-)
乳管内進展 (+)
脈管浸潤 (-)
放射線治療 50G
ER (+)
PgR (+)
HER2 (2+)陰性
Ki67 20%
ゾラデックス 2年間
タモキシフェン 5年間

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
**

にほんブログ村
カウンター
検索フォーム
Powered