バツイチ乳がんになる

TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年08月



ブログを続けていてよかったぁ~♪

ブログを始めて2年半。
多くのブロ友さんが出来て、続けてよかったよ~

ちょっと前の8月の初旬。
台風がやってきている最中に、ブロ友さんに会ってきましたぁ~
年齢も1つ違い。バツイチ歴も同じような境遇のMさん。

待ち合わせをしたのは「はなかんらん」(広畑図書館内)
おいしいものを食べて、話が弾んで楽しい時間を過ごしました。
はなかんらん

手作りケーキがおいしかった。私の食べたのは白桃のショートケーキ
もうひとつのマンゴープリンはMさんの注文です。
お皿が・・・・すごいでしょう

行列が出来ていたので、お店を後にして、図書館の建物内で
延々と尽きることなく話ししましたねぇ

もぉ~Mさんたら、「一回経験してみて!」なんてお見合いを勧めるんだから・・・・・
Mさんは再婚してラブラブ
一瞬・・・考えたけど・・
元来めんどくさがりの私・・・
無理でしょう

ネットで犯罪につながる出会いがニュースに出てくるけど
上手に利用して、こういう繋がりはいいものです。
Comments(8)   Trackbacks(0)

オーヴォ♪

お盆休みなのに雨ばかり・・・・
蒸し暑くて・・・・でも、高温注意報が出るよりいいと思ってます。

お盆休み前半には

オー01

シルク・ドゥ・ソレイユ史上初のファンタジー作品. 「オーヴォ」を観てきました。

席はセンターの前から8番目。いい席でした。
(チケットを取ったのは、今調べたら1月)


バッタ・コガネムシやトンボ・クモ達のアクロバットは圧巻!
シルク・ドゥ・ソレイユのアクロバットを見てみたかったんです

この人たちの関節と身体能力はどうなっているの?同じ人間なのに・・・

オー2
(ホームページからお借りしました)
この少女??がアクロバットをするのか・・しないのか・・・私の一番の関心事でした
あまり詳しく書けないけど、可愛い少女でした

オーヴォうちわ
帰りにうちわももらって・・・・

チケットを買うときには値段にびっくりでしたが・・・
お値段以上の感動!をもらいました
Comments(6)   Trackbacks(0)

女子サッカー観戦

少し時間が経ってしまいましたが、酷暑の中女子サッカーの応援にいってきました

まずは、ランチから
暑い中、中華です。
ここのお店は、私の子供のころ(記憶では幼稚園ぐらい)にはすでにありました。
半世紀以上前から営業しているんじゃないかな
店先にはレトロなサンプルが並んでます

子供のころによく食べていたシュウマイを一口
そうそう!この味! これが 『東来春』 の味です
汗をかきかき食べてきました。

東来春

15:30 キックオフです。
アルビオン

暑い中、選手みんながんばってましたが、0-0の引き分けでした
ますますファンになりそうです。

ガンバレー
Comments(2)   Trackbacks(0)
プロフィール

あのん☆5

Author:あのん☆5
50代バツイチ。2012年2月に乳がんの告知を受けました。治療も一区切りついて、前向きに楽しく過ごしています。

右浸潤性乳管癌
ステージ1
T1 N0 M0
グレード2
腫瘍1.4×0.9㎝
断片 (-)
乳管内進展 (+)
脈管浸潤 (-)
放射線治療 50G
ER (+)
PgR (+)
HER2 (2+)陰性
Ki67 20%
ゾラデックス 2年間
タモキシフェン 5年間

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
**

にほんブログ村
カウンター
検索フォーム
Powered
