バツイチ乳がんになる

TOP ≫ CATEGORY ≫ マラソン



ウォーキング

walking1.png
walking2.png


涼しくなったので久しぶりに友達を誘ってのウォーキング
19時スタート かかった時間は2:43:13 ?! ←かかりすぎ

消費カロリー 516kcal
距離      11.01km

え~~っと・・7km付近までは間違いなくウォーキングでした。
ちょっと 美味しい寄り道をしてから・・・寄り道だらけで 11km歩破

私は待ち合わせ場所から車で帰宅するので、麦汁は涙を飲んで、ウーロン茶
消費カロリー以上の摂取カロリーでしょうね

こんなアプリがあると、ウォーキングもランニングもやる気になります
Comments(6)   Trackbacks(0)

今年も当たりました~~神戸マラソン

KOBE.jpg


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

☆☆☆☆  今年も当たりました  ☆☆☆

神戸マラソン  ~クォーター~ ですが・・・・

一緒に申し込んだ後輩も当たったので楽しんできま~す

倍率は・・・・
クォーターマラソン 定員 2,000人 応募総数 7,275人 倍率3.6倍

神戸マラソンは、こんなこと書いちゃ怒られるかもしれないけど

お祭り!!  ですから
楽しみ~~
Comments(8)   Trackbacks(0)

エントリーしました

神戸マラソンのエントリーが始まりました。

今年もエントリーしました。
さて、さて、抽選に当たる運をためておかないと………

どうか当たりますように
Comments(6)   Trackbacks(0)

神戸マラソン ~クォータ~ こんなこともありました

【その1】

まさかここで朝からウオーミングアップ??

子供のお出掛けに合わせて近くのJR駅まで送ってもらう事に、
車に乗ってから、靴持ちました。服は全部着てます。ナンバーカードも着いてます。
上着を脱いで靴を履き替えればもう走れます。準備はOK

ん………ん……「携帯忘れたぁ〜〜〜」

車は家から20m程離れた駐車場を借りてます。
猛ダッシュ!!
「マラソンに行くのになんで(ロング)ブーツやねん」と突っ込まれたところ
玄関でモタモタ………携帯持ちました。ブーツ履きました
「ク○ックスでいいっか〜」と一瞬思ったけど…そこは譲れない
また車まで猛ダッシュ!! 気持ちはボルトです。
まさか早朝にこんなところでウオーミングアップするとは……
とほほ……



【その2】

今回「一緒に走ろ~うよ~」とお誘いをした中のひとり
元陸上部です。普段マラソンやってないのに

「走るンだったらフルかな~」って
これって元陸上部のプライド??

《エントリーが始まりましたよ。クォーターでエントリーしました》
ってメールを送ると、帰ってきた返事

『私もエントリーしました。ボランティアに』
?????  はっ!! ボランティア??

なんでやねん

この子からスタート前に応援メールが届きました。
『34km付近でボランティアしてます。見つけれたら声かけるね』

私の返信は(スタート待ちの間です)

《34kmまで走りませ~ん。クォーターです》

10.6kmやっちゅうねん

クォーターの意味分かってなかったん?
スタートの前にひっくり返りそうでした(笑)



s-_12_.jpg

これは受付したときにナンバーカードと一緒に入ってました。
神戸の小学生がランナー全員に応援メッセージを書いたそうです。

街をあげての楽しいイベントだったことが伺えます。

ほっこりします
Comments(8)   Trackbacks(0)

神戸マラソン ~クォーター~ ゴール後はこんな事に

着替えを済ませ、沿道沿いにランナーの応援をしながらテクテク歩いていると
給水所のボランティアをしてた女子高生が
「ドリンクが余ったので飲んで下さい」と配ってました。

ありがたくいただきました。2本も
この2本を持ったまま神戸の街を延々と歩くのでした。
(重たかった〜)

電車に乗ってハーバーランドまで戻りお楽しみにが待ってます

ハーバーランド付近もコースになっていて交通規制が掛かってて
こんなにガラガラなハーバーランドは初めて

ここで友達と慰労会 まずはビールでかんぱ~い
s-1__.jpg

神戸牛ハンバーグ定食  1,000円なり
s-_8_.jpg
誤表示じゃないよね 神戸牛

ハーバーランドを少しウロウロして三ノ宮まで歩いて戻り
ご褒美にスィーツもって思っていたけど、お腹がパンパンで諦めました

本日  走って10km  歩いて5km ナカナカの消費カロリーじゃない


こんな楽しみがあれば、また次も!って・・・

散々ウロウロして家に着いたのは18時前

友達が
「走った後もこれだけ歩けるんだったら、もうちょっと頑張れたン違う??」
って鋭い指摘!!

いいの!いいの  楽しかったらいいの
Comments(6)   Trackbacks(0)
プロフィール

あのん☆5

Author:あのん☆5
50代バツイチ。2012年2月に乳がんの告知を受けました。治療も一区切りついて、前向きに楽しく過ごしています。

右浸潤性乳管癌
ステージ1
T1 N0 M0
グレード2
腫瘍1.4×0.9㎝
断片 (-)
乳管内進展 (+)
脈管浸潤 (-)
放射線治療 50G
ER (+)
PgR (+)
HER2 (2+)陰性
Ki67 20%
ゾラデックス 2年間
タモキシフェン 5年間

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
**

にほんブログ村
カウンター
検索フォーム
Powered
