バツイチ乳がんになる

TOP ≫ CATEGORY ≫ つれづれ



夢をとりこぼさないように

いつまで放置するの?
もうみんなに忘れられてしまったかも・・・・

今年1月、年明け早々にビッグチャンスが舞い込んできてから9ヶ月
夢のようで、実現するのか?
いや!だまされているのか?
とにかく必死で、あっという間に暑い夏も終わって夢がかなうまであと少し

その間にいろいろなことがありました。
夢のような出来事をとりこぼさないように、みんなの足を引っ張らないように、迷惑をかけないように必死でした。

こんな大きなイベントにかかわることが出来て、いい経験が出来ました。
後、数日になってだんだん反響が大きくなってきて怖いぐらい

周りのいい人たちに助けられて、ここまで来ました。
すべての人に感謝します
pos1001ss.jpg

人生そんなに悪くないかな~

Comments(2)   Trackbacks(0)

どうしても見たかったもの

page2.jpg

前の記事で姫路城にブルーインパルスがやってきたことは書きました。
私は仕事場が姫路市外のため、ブルーインパルスの影も形も見ることができず、(音さえ聞こえない場所です)

『もう私の人生でブルーインパルスを見ることができない~』

なんて言ってましたが、息子に『来るのを待たずに、見にいったらいい』と言われ

行ってまいりました。

隣の県 『鳥取県』まで

感動!!感激!!です
自分から行動しないと、感動も生まれないものです。
リベンジしてよかった!!

ついでに水木しげるロードにも寄ってきました。
page.jpg

日ごろの行いがいいのか??
すごい渋滞してて、駐車場も満杯状態だったのに

渋滞にも巻き込まれず
(ナビとスマホで検索して裏道を発見!!)
駐車場も路駐ですが、すんなり止められて
たっぷり楽しみました

(別便で行った人は渋滞に巻き込まれ、日付が変わってからの帰宅だったようです)


Comments(0)   Trackbacks(0)

お久しぶりです

前回の更新から何カ月たっているのでしょう
もう笑うしかないですね。

私は元気です。
なんだか忙しくしています。

姫路城もグランドオープンをしました こんな感じです。
s-城

ブルーインパルス飛行があったりとイベントが目白押しです
(市外に勤めているためブルーインパルスは見れなかったので、写真をお借りしました)
s-ブルー

こんなブルーにもなりました
s-IMG_2042.jpg

GWには3Dマッピングもするそうです。もちろん無料
姫路市って太っ腹~♪
7月には市民は無料になるので、登閣はお預けです

明日は大切なお客様があります。
仕事も午後から休むのですが、何を着るの~~とあせり(汗)
やっぱり地味目に黒のスーツ!!に決定

なっ!なぬっ!! 超パッツンパッツン
7号やん!! 無理!!無理!!

しかし今から(21:00すぎ)では身体を服に合わせるのも無理なので
パッツンパッツンのまま着ていきます。
ひと昔前のボディコンです。ヤバイ
破けない事を祈って・・・・・・・

こんな感じで毎日を送っています。
5月には術後3年目の検診です。
Dr.といろいろありましたが、マンモと胸部エコーと腫瘍マーカーの検査だけにしました。
不必要な検査は要らないですね。

最近は実名でのSNSの比重が高くなって、ブログの更新が滞りがちです。
もう少しマメに更新したいと思います。
7月には東京に行く予定で~す。
た・の・し・み
Comments(7)   Trackbacks(0)

月イチ ブロガーになってます

みなさ~ん こんばんわ♪
またまた、ブログを放置してました。
広告が出てきたので、「これはえらいこっちゃ!!」と更新開始です
月いちブロガーとなってます。

いえいえ・・・これからはもう少しマメに更新できるように頑張ります

ブログを更新しない間も、ブログネタはいっぱい溜め込んでおります。
少しずつ更新しますね。

まず!!直近で、日曜日に「ピンクリボンアドバイザー初級」のテストを受けてまいりました。
アドバイザー

ぜんぜん勉強をしていなかったのに、前々日は忘年会ではじけてしまい、
前日は女子サッカー INAC神戸の試合を見に行く予定を、泣く泣くキャンセル・・・・
なでしこメンバーも出場してたので見に行きたかったわ~
(結果的にはキャンセルする必要なかったのです)


サバイバーなら本を数回読めばぜんぜん大丈夫です。
四択なので消去法で行けば、答えは一発!!
引っ掛けがあると、どこかのブログで読んだけど、引っ掛けとは気づかないほど
30分経てば退室できるのですが、それまでに2回見直して出来上がっちゃった。

受験者は、若い女性から私より年配の方まで(勝手に思い込んでるけど・・・)結構広範囲です。
その中に男性がチラホラ・・・
この男性の職業は何なんでしょう? 
私の後ろの男性の方は、明らかに還暦以上
30分で退室されてたので、知識はある方のようです。
そんな、こんなのピンクリボンアドバイザー試験でした

これから少しずつさかのぼって更新していきますね
予告、次回は神戸マラソンです  

Comments(9)   Trackbacks(0)

鬼のかく乱

風邪をひきました〜
ざ〜っと考えて10年ぶりでしょうか

風邪をひかないのを自慢のようにしてたけど、
風邪もひけないような身体、入って来たウィルスと闘えない身体だったようです。

これで普通の身体になったのかな?
でも、咳だけでメッチャ元気です。

ただ、マラソンのために走れない事にチョット焦ってます。

ボチボチといきましょ〜

Comments(4)   Trackbacks(0)
プロフィール

あのん☆5

Author:あのん☆5
50代バツイチ。2012年2月に乳がんの告知を受けました。治療も一区切りついて、前向きに楽しく過ごしています。

右浸潤性乳管癌
ステージ1
T1 N0 M0
グレード2
腫瘍1.4×0.9㎝
断片 (-)
乳管内進展 (+)
脈管浸潤 (-)
放射線治療 50G
ER (+)
PgR (+)
HER2 (2+)陰性
Ki67 20%
ゾラデックス 2年間
タモキシフェン 5年間

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
**

にほんブログ村
カウンター
検索フォーム
Powered
