バツイチ乳がんになる

TOP ≫ CATEGORY ≫ 家族



運の悪い息子~その後

先週に梅雨なのに台風がやってきて、
運が悪いことに、台風の中福井県の海に行く予定をしていた息子。

運が悪いのではなく、運よく急ぎ足で台風が南側を駆け抜けて
無事に海に行くことが出来たようです。

~~土産です~~
サザエ4

Comments(2)   Trackbacks(0)

運の悪い息子たち

息子たちは今日(10日)から福井に遊びに行く予定です。

シュノーケルやらマリンシューズ・網などを買ってきてます。
どうやら潜るようですが・・・・

台風ですから・・・・・

泳ぐのが得意でないのに・・・
無茶はしないでよ~~

まっ!!いってらっしゃ~い
Comments(0)   Trackbacks(0)

思いっきり子供の日です



今日は子供の日なのにあいにくのお天気です。


39℃の熱を出して唸っている息子のために、休日・救急センターで順番待ちです。

息子は車から降りようともしないで、順番が来れば、携帯を鳴らせ!ってさ!



内科は20人待ち

ふぅぅ~~

ここ何年子供の日なんて関係なかったけど、今日は思いっきり子供の日ですわ。
Comments(2)   Trackbacks(0)

グリーンカレー味ヌードル

息子が会社のボーリング大会に行ってもらってきた賞品です





『31』って書いてあったので31位だったんでしょう



タイカレーを食べたことが無いので、比べようが無いのですが
辛~い中に酸っぱさがあるカレーでした

うん・・・・
タイカレーはタイカレーで
ラーメンはラーメンでいいです。
コラボは求めません

怖いもの見たさに挑戦してみましたが
残り4袋は・・・・

怖いもの見たさの人!
よかったらお分けしますよ。
右のメールまでどうぞ

タイの人は普通に食べてるのかな??

息子の会社の幹事さんお疲れ様でした。
チ〇ルチョコでもいいから食べれるものが良かったです

さて今週末27日は病院と忘年会です

病院は先生にお願いして
「一番遅い時間の予約でお願いします」と言ったら17時30分の予約です。

ゾラを注射して、忘年会に直行です。

病院のため、仕事納め(終了式)はパス
忘年会はパスしないからね~





サンタさ~ん 帰らないで~~ 我が家はまだよ~
Comments(4)   Trackbacks(0)

カードの要らないキャッシュマシーンじゃないから

たびたび登場する息子の話しです。

息子 「突然で悪いけど、返すアテはあるからお金貸して」

とても低姿勢での申し込みです。

息子 「今月はボーナスがあるし」

もぉ〜〜

わたし「カードと暗証番号のいらないキャッシュマシーンじゃないから!!」

と言いつつ、貸してしまいました。

甘い!!よね。 わ・た・し

Comments(8)   Trackbacks(0)
プロフィール

あのん☆5

Author:あのん☆5
50代バツイチ。2012年2月に乳がんの告知を受けました。治療も一区切りついて、前向きに楽しく過ごしています。

右浸潤性乳管癌
ステージ1
T1 N0 M0
グレード2
腫瘍1.4×0.9㎝
断片 (-)
乳管内進展 (+)
脈管浸潤 (-)
放射線治療 50G
ER (+)
PgR (+)
HER2 (2+)陰性
Ki67 20%
ゾラデックス 2年間
タモキシフェン 5年間

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
**

にほんブログ村
カウンター
検索フォーム
Powered
