バツイチ乳がんになる

TOP ≫ CATEGORY ≫ 未分類



ブログにログインできた!!!

お久しぶりです。
このブログもいつまで放置しているのでしょう。
かすかな記憶をたどって....ログインできました。

近況を報告すると、元気です!!! 
再発の不安を抱えながらも、無事5年経過しました。

仕事に追われる、手術前の日常に戻っています。

このブログも放置したままだと、ごみとして永遠に浮遊するのかと思って
閉鎖を考えてログインしてみましたが、いざ!!となるとまた書きたくなって書いてます。

今は、SNSで発信するほうが多いけど、ブログはブログでいいね。
なんだかほのぼのしてる~

と、いうことでもうしばらく続けることにします。

このブログでつながっていたみなさん元気してるかな
コメントくださーい
Comments(4)   Trackbacks(0)

感動!!感動

ちょっと忙しくしていた事が落ち着きました。
落ち着いたというより終わって気が抜けちゃった状態です。

やっていた事は↓↓を見ていただくと言葉なんていらないです


こんな素敵なHPまで作っていただけました。
こちら

※代表じゃないよ※
Comments(4)   Trackbacks(0)

おら東京さ行くだ!!

ふふふふ~
7月の東京行きが決まりました。
神戸空港を利用して1泊で行きます。

何年ぶりだろう。
スカイツリーみたいな~~

メインは別にあるのに目的が替ってきてます。
メインも楽しみですけどね
Comments(1)   Trackbacks(0)

いい加減に・・・この辺で・・・

お久しぶりです♪

まずは新年のあいさつがまだだったので

今年もよろしくお願いします


いつまでブログを放置し続けているのでしょう。

昨年末には、「ブログは今年のことは今年のうちに」
なんて思っていましたが・・・・・続かず・・・・・

な・・・なんと・・・
昨年の報告として、神戸マラソンに絞って報告します。
いまごろ?・・マラソン?・・・です!!

まずは、完走しました。

こんな感じです。

kobe1.jpg
今回は部活の後輩と一緒に走ったので楽しみましたよ~


お馬さんランナーを発見!!
このお馬さんランナーは歩いてました
ひじょーに歩きづらそうでした。

kobe3.jpg


ゼッケンを見るとフルマラソンでの参加のようです
そして、出ている足をみると男性のようです。
(すごい筋肉質)

このお馬さんランナーがゴール出来たのかは心配ですが
たぶん関門でタイムアウトとなり、バスに収容されたと思います。

kobe2.jpg

最後に後輩とパチリ

さて、来年は・・・・走らないと思う
もういい!!かな
Comments(9)   Trackbacks(0)

おぉ~~!! 放置しすぎですね

広告が表示されるほど放置してましたね。

最近の私は、元気です!!
以前から取り組んででいた『ピンクリボン活動』がとっても忙しくなって
時間がない!!

仕事が終われば、夕食を作って、ランニングを1時間~1時間30分
ここで、すでに9時前になってます。

それから、メールをさばいて、資料を作ったり・・・facebookとHPのチェックと・・・・
あっと!!いう間に日にちは変わってます。

今まで書いたこともない「要望書」に悪戦苦闘

「これじゃダメ!」と返されること数回。
でも、皆さんの努力で、いい方に向いてます。

おばさんパワー 侮るなかれ!!
突撃アポで、医師会会長までたどり着いたぞ~
ちょっと無謀だったかな

ということで、お休みは予定満載でどこまでこなせるでしょう

11月23日(日)は神戸マラソンです。
頑張って走ってくるからね~
Comments(5)   Trackbacks(0)
プロフィール

あのん☆5

Author:あのん☆5
50代バツイチ。2012年2月に乳がんの告知を受けました。治療も一区切りついて、前向きに楽しく過ごしています。

右浸潤性乳管癌
ステージ1
T1 N0 M0
グレード2
腫瘍1.4×0.9㎝
断片 (-)
乳管内進展 (+)
脈管浸潤 (-)
放射線治療 50G
ER (+)
PgR (+)
HER2 (2+)陰性
Ki67 20%
ゾラデックス 2年間
タモキシフェン 5年間

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
**

にほんブログ村
カウンター
検索フォーム
Powered
