バツイチ乳がんになる

ブログにログインできた!!!

お久しぶりです。
このブログもいつまで放置しているのでしょう。
かすかな記憶をたどって....ログインできました。

近況を報告すると、元気です!!! 
再発の不安を抱えながらも、無事5年経過しました。

仕事に追われる、手術前の日常に戻っています。

このブログも放置したままだと、ごみとして永遠に浮遊するのかと思って
閉鎖を考えてログインしてみましたが、いざ!!となるとまた書きたくなって書いてます。

今は、SNSで発信するほうが多いけど、ブログはブログでいいね。
なんだかほのぼのしてる~

と、いうことでもうしばらく続けることにします。

このブログでつながっていたみなさん元気してるかな
コメントくださーい
Comments(0)   Trackbacks(0)

感動!!感動

ちょっと忙しくしていた事が落ち着きました。
落ち着いたというより終わって気が抜けちゃった状態です。

やっていた事は↓↓を見ていただくと言葉なんていらないです


こんな素敵なHPまで作っていただけました。
こちら

※代表じゃないよ※
Comments(4)   Trackbacks(0)

夢をとりこぼさないように

いつまで放置するの?
もうみんなに忘れられてしまったかも・・・・

今年1月、年明け早々にビッグチャンスが舞い込んできてから9ヶ月
夢のようで、実現するのか?
いや!だまされているのか?
とにかく必死で、あっという間に暑い夏も終わって夢がかなうまであと少し

その間にいろいろなことがありました。
夢のような出来事をとりこぼさないように、みんなの足を引っ張らないように、迷惑をかけないように必死でした。

こんな大きなイベントにかかわることが出来て、いい経験が出来ました。
後、数日になってだんだん反響が大きくなってきて怖いぐらい

周りのいい人たちに助けられて、ここまで来ました。
すべての人に感謝します
pos1001ss.jpg

人生そんなに悪くないかな~

Comments(2)   Trackbacks(0)

おら東京さ行くだ!!

ふふふふ~
7月の東京行きが決まりました。
神戸空港を利用して1泊で行きます。

何年ぶりだろう。
スカイツリーみたいな~~

メインは別にあるのに目的が替ってきてます。
メインも楽しみですけどね
Comments(1)   Trackbacks(0)

3年目検診クリアしました

手術をしたのは2012年3月 

3月は乳がん検診無料クーポン券の駆け込み受診が多くて、
3年目の検診は5月まで延ばしていました。

マンモと肺のレントゲンとエコーと血液検査(腫瘍マーカーのみ)
腹部のエコーは内科で合格をもらってたのでパス

骨シンチについては、Dr.といろいろありましたが

受けません!!

とキッパリと宣言!!

『自己責任で!!』なんて言われたけど、
他の病院の患者はやってないし、
『ガイドラインでも、症状が出てからでも予後は同じ と書いてあるやん!!』
と心の叫びです。

4年目突入です

ゾラデックスとノルバデックスで治療を始めた時には
更年期障害に苦しんでいましたが、
昨年にゾラデックスが終了して、体の中の薬が抜けたのが
ホトフラもなくなり、とっても元気です。

昨年までは、元気だと思っていても
やっぱり薬の影響はあったのか
妙な倦怠感がなくなりました

最近は自分に言い聞かせています

私は治癒する。って


Comments(4)   Trackbacks(0)
プロフィール

あのん☆5

Author:あのん☆5
50代バツイチ。2012年2月に乳がんの告知を受けました。治療も一区切りついて、前向きに楽しく過ごしています。

右浸潤性乳管癌
ステージ1
T1 N0 M0
グレード2
腫瘍1.4×0.9㎝
断片 (-)
乳管内進展 (+)
脈管浸潤 (-)
放射線治療 50G
ER (+)
PgR (+)
HER2 (2+)陰性
Ki67 20%
ゾラデックス 2年間
タモキシフェン 5年間

最新記事
カテゴリ
最新コメント
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
**

にほんブログ村
カウンター
検索フォーム
Powered